わたなべヘアサロンのスタッフブログ

広島県呉市にある『わたなべヘアサロン』のスタッフによるブログです。



気持ちいいなぁ~

お店でおばあちゃんにシャンプーしてもらいましたぁ 

ゴシゴシ
「 ゴシゴッシ~ 」って言いながら気持ちよさそう・・・


ジャブジャブ
シャンプーの後はきれいに流してトリートメント・・・

トリートメントは軽くジャブジャブ 


気持ちええなぁ~
1人でシャンプーよく出来ましたぁ 


ブウォ~ン
最後はドライヤーで乾かしておしま~い

きれいになったよぉぉぉぉぉぉ 











似合う~





おもちゃのメガネを掛けてハイポーズ 

我が家でメガネを掛けているのは私だけ・・・(運転中だけ~)

最近の天ちゃんはメガネがお気に入り~

「 どう どう 」って聞いてくる天ちゃん。。。

「 かわいいね~ よく似合うね~ 」の言葉にご満悦 





 

カタツムリ・・・





3mmくらいの大きさですがカタツムリです。

3匹頂きましたぁ~ 

ちっちゃくってかわいい 

毎朝・・・

新鮮な野菜をあげて霧を吹いてます。。。

大きく育ってくれますように 

遠足・・・





昨日は保育園の遠足がありましたぁ~ 

園から15分ほど歩いて中央公園まで行きましたが

「抱っこ~ 抱っこ~」を何回行ったことか 

ちゃんと歩かせましたが・・・

終始ご機嫌斜めの天ちゃん 

お弁当やおやつもあまり食べずにグズグズ言ってましたわぁ 

そんな天ちゃんをみかねた同じ組のまー君 

「 天ちゃん遊ぼ~ 」と誘ってくれました。

まー君と鬼ごっこやかくれんぼをしてニッコニコの天ちゃん 

まー君と手なんかつないだりしちゃって 

まー君と遊んでからは機嫌も直ってよかったぁ 

ずっと天ちゃんの面倒を見てくれたまー君 

頼もしい男の子だわぁ~ 






母の日・・・





子供たちが・・・   

「お母さんいつもありがとう  」の手紙と一緒に

花をプレゼントしてくれましたぁ~ 

お母さん・・・ うれしいわぁ~  

ありがとう
 

子供の日・・・



今日は仕事だったので子供達を連れてお店に行ってきましたぁ~ 

天気も良く行楽日和 

みなさん遊びに行かれたのですね・・・

当たり前だけど~ 

人通りは無くとってものんびりした一日でした・・・

我が家の子供達は・・・







休憩室でこんな感じです   

ビニール袋を膨らませて飛ばしたり・・・

グルグルまわってみたり・・・

まわった後は豪快にズッコケてみたり 

ドタバタとよく騒いでくれました。。。

明日からまた学校と保育園が始まるので早めに帰宅 

20:00には寝かしつけましたわぁ~ 

今からは私の時間なのですが・・・

なんだかとっても眠い 

主人が帰宅するまで起きてられるか心配ですが。。。。

今日は遅くなるって言ってたので・・・

23:00くらいかなぁ~ 





 

広公園・・・











今日は義父さん・義姉さん夫婦&子供・義姉さんと一緒に

お昼御飯を食べに行きましたぁ~

そのあと広公園に行って遊びました 

野球・テニス・バトミントン・バレー等々・・・

4時間くらい遊んだでしょうか 

楽しかったのですがバテバテです  

運動不足の私には・・・ キツイ 

明日から仕事なので今日は早くお休みしま~す。

では・・・おやすみなさい 


ねんね・ねんね・・・






天ちゃんが美ちゃんと大くんを寝かしつけております 

トントンする手に力が入って少々荒っぽいですが・・・

一所懸命頑張ってます。

頑張った甲斐あって美ちゃんも大くんも気持ちよさそうに

寝てましたぁ~ 

音戸大橋・・・





昨日 新しく作っている音戸大橋を見に行きましたぁ~ 

あいにくの曇り空で雨も少し降ってましたが

車が結構多かったです。。。

ゴールデンウィークだから   

橋の真下に差し掛かった時ちょうど車が止まったので

パチリッ  撮ったど~

いつ頃この橋渡ることが出来るんだろう 





 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

mitaten

Author:mitaten
長女・・美ちゃん(11歳)
長男・・大くん(10歳)
次女・・天ちゃん(6歳)
愛犬・・パルくん(14歳)
5人家族に愛犬1匹・・・
騒がしく楽しく過ごしてま~す。 

簡易型犬の年齢計算機

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

カレンダー+最終更新日

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ガソリン価格情報


gogo.gs

ブログ内検索

最近の記事

見てくれてる人たち♪

現在の閲覧者数:

最近のコメント

かうんたぁ~

ブログ★ランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

