わたなべヘアサロンのスタッフブログ

広島県呉市にある『わたなべヘアサロン』のスタッフによるブログです。



ソウルフード・・・8

きのこチョコ  ¥135


きのこの山・・・



作りはかなり雑です・・・

軸が一つも真中についたものがなかったわぁ~

曲がっております。。。





「 きのこの山じゃ~ん  」

「 韓国バージョン  」

なんて話しながら3人で仲良く分けて食べてました 



ソウルフード・・・7

MarketO CHOCO BITE   ¥400弱






チョコ大好き・・・

無添加で~す 

ピュア チョコレート 100% 

いいお値段しますが店員さん曰く

「ゴディバのチョコに近い感じで・・・それを思うとお手頃な値段よ~」って

ゴディバもピンキリだしね~

どのランク  って感じなんですが 

食べてみると普通にチョコです。

おいしかったですよぉ~ 

ちなみに包み紙4色ありますがチョコの味全部同じです 
 

あっちゃ~



久しぶりの高熱です 

ちょっとの間に39.0度代まで一気に・・・

インフルエンザの検査をしても陰性

今回も扁桃腺からみたいです。

私譲りの扁桃腺でゴメン 

持病のある天ちゃん 

少し前までは熱が出たり少しの喘鳴でもビビッてた私ですが

最近では慣れっこになってしまったのか 

大丈夫・大丈夫ってのんきに構えてる母ですが 

いけませんね・・・

とりあえず病院に行って抗生剤とアンヒバ(解熱剤)を処方してもらい

ただ今爆睡中 

年長になったら手術をする予定なのでそれまで我慢してね 

その時は私も一緒に扁桃腺の手術をしてもらうことになってるんで

天ちゃんと2人で病院にお泊りしてきますわぁ~  

めっちゃうれし~



ジヨンのストラップ

BIGSHOWを一緒に観に行ったオンニに頂きましたぁ~
                    (お姉さん)

その方はSUPER JUNIORのファンなんですが

19日・20日にあったコンサート2Days行ったとか・・・

いいなぁ~ いいなぁ~ 

私もBIGBANG行きたいなぁ~  なんて思いながら・・・

何ともパワフルなオンニですわぁ~ チェゴ 
                       (最高)



こちらもやはりBIGSHOWを一緒に観に行った

東方神起が好きな野氏から頂きましたぁ~

JYJパッケージのパックです。

韓国のパックってシートが厚くてチェゴ 

私も使ったらプリップリの肌になれるかなぁ~

・・・もったいなくて使えそうにないんだけどなぁ

しばらく飾って眺めとくとしよう 










BIGBANG-BIGSHOW 3D

今月11日に子供のソフトバレーの試合がありました・・・

祭日だったので天ちゃんも連れていくことに 

それが悲劇の始まり・・・

会場について1時間もたたないうちに天ちゃんにデジカメを壊されてしまい

子供達の活躍を1枚も撮ってあげる事が出来なかったぁ~ 

デジカメの無い日を数日過ごし・・・

やっと買ったど~ 

新品のデジカメ持ってさっそく行ってきましたぁ~

K-POP好きの主婦4人で・・・ 

2010 BIGBANG BIGSHOW 3D





3Dメガネかけて~

ドキドキ・ワクワク・・・

始まってすぐテンション 

やばい~ 超かっこいい~

みんが飛び出てくるわぁ

すっごい臨場感で興奮しまくり 

3Dってこんなに凄いのね~

マジッ 手が届きそうな感じでわたくし花道にいましたわぁ 

ジヨン最高  BIGBANG最高 

至福の1時間45分でしたぁ 



買っちゃったぁ~





韓国のダンスボーカルユニットBIGBANG

2011年JAPANツアーを記念してユニクロとコラボ 

やばいほどテンション   でユニクロに行ってきましたぁ~

Tシャツ3枚・パーカー1枚を購入 

オ~ホホホホホホホホホ 

大満足ですわぁ 

ソウルフード・・・6

チョコブラウニ  1箱¥400弱






チョコが濃い 

少しアルコールの味もして好きな味です。

お値段ちょっと高めですが無添加で食べごたえもあって 



節分・・・



昨日・実家で巻き寿司を食べて豆まきをしましたぁ

今年は南南東に向いて黙ってパクついてます。

大くん巻き寿司1本半ペロッと食べてましたわ 







今年の鬼は美ちゃんと天ちゃんです 

大きな声で

「鬼は外~ 福は内~」としかっり豆まきしてくれました 
 

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

mitaten

Author:mitaten
長女・・美ちゃん(11歳)
長男・・大くん(10歳)
次女・・天ちゃん(6歳)
愛犬・・パルくん(14歳)
5人家族に愛犬1匹・・・
騒がしく楽しく過ごしてま~す。 

簡易型犬の年齢計算機

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

カレンダー+最終更新日

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ガソリン価格情報


gogo.gs

ブログ内検索

最近の記事

見てくれてる人たち♪

現在の閲覧者数:

最近のコメント

かうんたぁ~

ブログ★ランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

