わたなべヘアサロンのスタッフブログ

広島県呉市にある『わたなべヘアサロン』のスタッフによるブログです。



ショック・・・



気をつけていたのですが・・・ 

寒暖の差に体が付いていけず喘息が出てしまいました 

咳き込みがひどく夜しかっり睡眠がとれないため

昼間に寝だめするbabyちゃん 

薬も飲んでるし・・・ 吸入もしてるし・・・

今回もちょっと長引きそうだわぁ  

焼山公園・・・







朝早くから焼山公園に遊びに行きましたぁ~ 

サッカーボール・バトミントン・バット・グローブ・バレーボール・・・

たくさんのお遊び道具を車に積んで・・・ 

焼山公園には大型遊具に芝生やグラウンド・ラジコンカーのコース・・・

いろいろあってたくさん遊べますわぁ 

疲れ知らずの子供達    あちこちと走りまわって楽しそ~

私も主人とキャッチボールやバトミントン・バレーをして楽しみました 

babyちゃんはず~っと滑り台・・・

誰かを捕まえては「ちゅべろうよぉ~」って・・・
        「すべろうよぉ~」

お父さんと滑るのが一番楽しかったみたい。

今度はお弁当持って行こ~っと 




うれしいね・・・



娘が2年生になってからクラスで誕生日会をするようになりました。

クラスのみんなから手作りカードを貰って帰りました~ 

娘の誕生日は8月でちょうど夏休み中だったので昨日したみたい。。。

みんなの前で自分の名前の由来を発表してカードをもらって

ルンルンで帰ってきましたわぁ~ 



サンセベリア・・・



冬の寒さでやられてしまったサンセベリアの葉を

この夏ゴーヤちゃんと一緒に挿していたのが出てきましたぁ~



大きなものでこんな感じ・・・

水はけを良くして植えかえましたぁ 

葉挿しで増やすと班が無くなっちゃうんだよね~

来年は株分けにして増やそう 

母の・・・



サクララン

ニオイザクラ

昨日は母の誕生日 

観葉植物をプレゼントしましたぁ~

サクラランとニオイザクラです。

どちらも夏にピンクの花を咲かせます。

サクラランは花芽を付けてなかったんで来年が楽しみ~



そしていつものからんのケーキ 

我が家はみんな果物たっぷりフルーツケーキが苦手なもんで

いつも地味~な感じになってしまいますが

おいしいからいいんです 

おいしくいただいましたわぁ 

やっぱりダメ・・・



う~ん 

テレビも見たいけど・・・

眠たいよ~

目が開かないよ~

眠気と葛藤すること4~5分・・・



ギブアップ・・・

眠気には勝てんかったわぁ~  


リトミック・・・







お店の休憩室でやっちゃってくれました・・・ 

アンパンマンのDVDを見ながら・・・

楽しそうに3人がクルクル回ったりジャンプしたり 

ドンドン・ガヤガヤ大騒ぎ・・・

この後言うまでもなく子供達を連れて我が家に退散しましたとさ 

チャン・チャン 

フムフム・・・



お店の客待ちで・・・

大好きなラムネを食べながら鑑定団を見ているbabyちゃん 

真剣な眼差しですわぁ~ 

今日から2学期・・・

やっと長い夏休みも終わり元気に学校に行った娘と息子 

今日はちょっと調子が良さそうなbabyちゃん 

娘と息子はお昼には帰ってくるので

私は仕事を休んでbabyちゃんとお留守番・・・

12時半頃・・・真っ赤な顔をして帰ってきた子供達。

久しぶりに友達に会えてうれしかったみたいだわぁ~



14時から娘はピアノのレッスンに出かけたので

息子とbabyちゃん・・・仲良くまったりスカパーでアニメ見てます。

娘とbabyちゃん・息子とbabyちゃんっていう組み合わせだと

仲がいいんだよね~ 

これが3人になるとさぁ~大変

娘と息子がbabyちゃんの取りあいをしたり・・・

それをいいことにbabyちゃんはわがままのしたい放題だし

ギャーギャーうるさいったらありゃしない 

まっ仲のいい証拠ってことにして 

元気でいてくれたらそれで良しかなぁ 



 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

mitaten

Author:mitaten
長女・・美ちゃん(11歳)
長男・・大くん(10歳)
次女・・天ちゃん(6歳)
愛犬・・パルくん(14歳)
5人家族に愛犬1匹・・・
騒がしく楽しく過ごしてま~す。 

簡易型犬の年齢計算機

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

カレンダー+最終更新日

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ガソリン価格情報


gogo.gs

ブログ内検索

最近の記事

見てくれてる人たち♪

現在の閲覧者数:

最近のコメント

かうんたぁ~

ブログ★ランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

