わたなべヘアサロンのスタッフブログ

広島県呉市にある『わたなべヘアサロン』のスタッフによるブログです。



久しぶり~







日曜日・・・福山に住んでいるいとこが

「息子の胎毛筆作りたいけん髪の毛切って~」と来ましたぁ 

「超久しぶりじゃぁ~ん・・・ついでにオレのも・・・」って

パパはシンサイ刈りに・・・

息子もシンサイにしたかったみたいなんですが

奥さんに却下されてました。。。。当然です。

サッパリした後はみんなでお茶飲みながら

子供たちは仲良く遊んでました 

小さいころから仲の良かったいとこですが

いつの間にかいいパパになってましたわ~

奥さんも明るくってうちの子達にも大人気でした  

かわいいでしょ~





「かわいいして~」とお風呂上がりに来たbabyちゃん 

髪を結んで鏡を見せてあげると大喜び~

女心が目覚めてきたかな 

なかなかやるなぁ~







小学2年の娘 

スイスイと三つ網をしていましたわ・・・

1・2回教えてあげたらこんなに上手に~

わたくし・・・ ビックリです。

今度は編み込みに挑戦するそうですよぉ 

咲いたぁ~



ももたろうの花が咲きましたぁ~

黄色いかわいい花が・・・ 

実がなるのが楽しみぃ~

僕のあさがお・・・



昨日は1年生の親睦会を兼ねてふれあい参観がありました 

5時間目の体育の時間に子供たちと一緒にゲームをして楽しかったわぁ~

帰りに息子が植えたあさがおを見せてくれました。

「大きいじゃろ~ すごいじゃろ~」と自慢してました 

夏休みには持って帰ってくるのよね~

娘はプチトマトを育ててるみたいです・・・ 

かちてよぉ~



最近デジカメに興味を持ち始めたbabyちゃん 

ケースを開けて入っていないことに気づき号泣・・・・

「チッチ かちてよぉぉぉぉぉ」訳すと

「カメラ 貸してよぉぉぉぉぉ」になります。

しばらくこの状態が続き・・・



ふと・・

手の甲に貼ってあったテープに気づき

デジカメのことはすっかり忘れてテープはがしに夢中になってましたぁ~

当分ケースは持ち歩いてましたが・・・

ぎょうざの丸岡・・・





頂きましたぁ~

大好きなぎょうざちゃん 

おいしかったわぁ~

いつもいつもありがとうございますぅ ○上さん 


ぎょうざの丸岡グループ(宅配が出来るみたいです)

〒885-0093
宮崎県都城市志比田町7314
フリーダイヤル 0120-229-582
FAX    0986-46-5546

花火・・・





昨晩7時過ぎ頃

パ~ン・パ~ン  バチバチバチバチ・・・・

なんじゃろ~と思いながら外に出てみると

遠くの方で花火が・・・ 

いったいどこの花火だったのだろうか・・・ 

運動会・・・




昨日は保育園の運動会でしたぁ~ 

天気が良くて暑かったわぁ 

長女と長男は学校のソフトバレーを習い始めたので

運動会は行かな~いということで

行進の時しか写真が撮れなかった・・・

暑い中よくがんばった園児達でしたぁ 

ももたろう・・・



初めての家庭菜園で植えたトマト(ももたろう)・・・

ゴーヤと一緒に植えてたんですが大きくなって窮屈になってきたので

トマトだけ植えかえましたぁ~ 

元気に育ってくれてますぅ  

たくさんの肥料をあげて水のあげ過ぎを注意しながら甘いトマトが出来ることを

楽しみにして・・・ 

家庭菜園って楽しいわぁ~



 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

mitaten

Author:mitaten
長女・・美ちゃん(11歳)
長男・・大くん(10歳)
次女・・天ちゃん(6歳)
愛犬・・パルくん(14歳)
5人家族に愛犬1匹・・・
騒がしく楽しく過ごしてま~す。 

簡易型犬の年齢計算機

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

カレンダー+最終更新日

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ガソリン価格情報


gogo.gs

ブログ内検索

最近の記事

見てくれてる人たち♪

現在の閲覧者数:

最近のコメント

かうんたぁ~

ブログ★ランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

