わたなべヘアサロンのスタッフブログ

広島県呉市にある『わたなべヘアサロン』のスタッフによるブログです。



運動会・・・

娘

白組の娘・・・ 

息子

赤組の息子・・・ 

babyちゃん

この時は超ご機嫌のbabyちゃん・・・ 

今日は小学校の運動会がありましたぁ~ 

天気も良くて暑かったわぁ

去年はbabyちゃんが入院していたため運動会を見ることが出来なかったので

楽しみにして行ったのですが・・・

玉入れ

長迫ソーラン

7番目の種目が終わったあたりからbabyちゃんが不機嫌モードに・・・

機嫌がわるいったらありゃしないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 

7番以降の種目はデジカメに収めることが出来なかったぁ~ 

ふっ・・・ こんなもんよね・・・

娘も息子もよく頑張ってたんではなまるですわぁ 

次は保育園の運動会・・・

いい天気になりますように~ 








初めての・・・

ももたろう

ゴーヤ

家庭菜園です 

初めてなので無難なところでトマトとゴーヤを植えてみました。

日に日に大きくなってくれてるわぁ~

楽しみ~ 

お土産・・・







両親が庄原のかんぽに行ってきましたぁ~

頂きましたわぁぁぁぁぁぁ 

この他にも新鮮な野菜をた~くさん 

いつもいつもすみませんね~

助かりますわぁ 

母の日・・・



娘と息子が実家に咲いていたバラとシャクヤクで花束を作ってくれましたぁ 

絵とお手紙付きで・・・

まったくのサプライズで超~うれしかったわぁ 

「お母さんいつもありがとう・大好きよ~」と

娘・息子・babyちゃんの順でホッペにチュ~のプレゼントまで 

いやぁ~  私って幸せ者~ 

かけっこ教室・・・









二河陸上競技場でかけっこ教室がありましたぁ~

走るのが苦手な娘と息子・・・

準備体操をして腕の振り方と足の上げ方を教えてもらいましたぁ 

1~2回走り終えるとグッタリの2人・・・

超体力ないんですけど~ 

何とか最後まで走ってましたけどねっ。

お姉ちゃん・お兄ちゃんを応援していたbabyちゃん 

チョロチョロ・ギャ~ギャ~とまぁ~手を焼かせてくれましたわぁ 

安佐動物公園・・・

4日(火)主人の職場の人と一緒に安佐動物公園に行ってきましたぁ~

いやぁ~ 暑いし人は多いし・・・

疲れたけど楽しかったわぁ~



赤ちゃんのおサルさんがたくさんいました 



羽を広げたり水の中にダイブしてくれたり・・・

サービス旺盛のペリカンでしたぁ~ 



緊張感ゼロ・・・

ここのトラ達み~んな仰向けになってお昼寝してましたわぁ 

はい・チーズ

まぶち~





一通り見て回ったあとは昼食タ~イム 

ちゃ~んとお弁当も作っていきましたわよぉぉぉぉ~

たくさん食べた後はもうひと歩き。

息子はbabyちゃんのベビーカーを・・・

娘はお友達のベビーカーを・・・

二人ともお姉ちゃんお兄ちゃんぶりを発揮してましたぁ~

ゴールデンウィーク中・・・

雨が降る事もなく子供たちも楽しく過ごせてよかったぁ 









ごちそうだわぁ~







子供たちにたくさんおもちゃを買ってもらったにもかかわらず・・・

ずうずうしくも晩ご飯まで頂きましたわぁ~ 

いやぁ~お腹いっぱいです。。。

お買いもの・・・

長女

長男

babyちゃん

今日はお買い物に行ってきましたぁ~ 

おじいちゃん・おばあちゃんが子供たちにいろいろと買ってくれまして・・・

大出費だったみたいです 

長女はリカちゃん人形・・・

温度によって髪の毛の色が変わるなんて~ 

長男は車のおもちゃ・・・

DSのソフトより車を選んだ息子・・・好きね~ 

babyちゃんはアンパンマン図鑑とおえかきボード・・・

アンパンマンにはまっているbabyちゃん

よく歌を歌ってますわぁ~ 

今日はたくさん買っていただいて有難うございました~ 



春の遠足・・・





先月の30日(金)・・・

小学校の春の遠足がありました 

キャラ弁を期待していた娘と息子・・・

早起きして作る気力が残ってなかったわぁ 

ゴメンよ~

よくあることなんですが・・・

最近babyちゃんの夜更かしが始まってしまった・・・

一人で遊んでくれれば助かるんですがね 

寝た振りをしてると「かあしゃん・・・かあしゃん・・・」と

おでこをペチペチするしリモコンでボコボコ叩くし・・・

無理やり布団の中に引きずり込むと「い~や~じゃ~」と言いながらキック攻撃・・・

ふ~ この状況・・・ とうぶん続きそうだわぁ 

ミヤネ屋・・・





主人が買ってきてくれましたぁ 

普通においしかったです。

ちりめんおかかはカロリーが低いのがうれし~ 

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

mitaten

Author:mitaten
長女・・美ちゃん(11歳)
長男・・大くん(10歳)
次女・・天ちゃん(6歳)
愛犬・・パルくん(14歳)
5人家族に愛犬1匹・・・
騒がしく楽しく過ごしてま~す。 

簡易型犬の年齢計算機

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

カレンダー+最終更新日

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ガソリン価格情報


gogo.gs

ブログ内検索

最近の記事

見てくれてる人たち♪

現在の閲覧者数:

最近のコメント

かうんたぁ~

ブログ★ランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

