わたなべヘアサロンのスタッフブログ

広島県呉市にある『わたなべヘアサロン』のスタッフによるブログです。



やっほぉ~





萩について車を止めた駐車場の後ろ一面が芝生でした。

ところどころにスプリンクラーがクルクルと ・ ・ ・ ・

子供達の血が騒ぐ 

恐る恐る近づいて水がかかった瞬間テンション 

しばらく遊んでましたわぁ~

帰りの車中は静かなもんで ・ ・ ・ ・ 

朝早くからず~と車を運転してくれた主人に感謝 

ありがとうです。




萩・・・





湯呑



サファリランドの帰りに萩に行きました。

お爺ちゃんが焼き物が好きなので主人が寄ってくれました。

人力車もあったんですが乗ってみたいなぁ~という私の意見は

却下されてしまい歩いて回ることに。

萩焼のお店をみるとついつい入ってしまい購入しました。

子供達の湯呑とビールを飲むためのコップ 。 。 。 。

コップの内側には釉薬がついてないのできめ細かな泡がたちそう

ふっふっふ~ 飲むぞ~ 

秋吉台サファリランド・・・

アフリカゾウ

アメリカクロクマ

チーター

ベンガルトラ

行ってきましたぁ~ サファリランド 

子供達は初めてです 

朝6:00に出発して9:00頃到着 ・ ・ ・ ・

渋滞もなくスイスイと目的地まで行くことが 

さっそく車で動物たちとご対面 

ちょうど食事時だったみたいで動物たちも動きがいい~

車の前をトラが横切ってくれるし~

「お~」とみんなで声をそろえて大興奮 





特にbabyちゃん ・ ・ ・

チャイルドシートを脱走してじゃがりこ食べながらウホウホでした。。。。





サファリも一息ついて今度は乗馬 

馬に乗るのは初めての娘と息子 ・ ・ ・ ・

シマウマにも乗れたのですがちょっと抵抗があったみたいで馬にしました。

楽しそ~ 

他に「動物ふれあいひろば」に行ってリスザルに餌をあげたり

「ゆうえんち」でモノレールやカートに乗ってたくさん楽しみました 。 。 。 。








いろいろ・・・

またまた更新が出来ない日が続き ・ ・ ・

PCから遠ざかっていました。

なぁ~んかいろいろあったんだよなぁ~

小学校の参懇あり ・ ・ ・

おばあちゃんの6●歳の誕生日あり ・ ・ ・

babyちゃんが1歳10カ月になり ・ ・ ・

大した事はないんだけど ・ ・ ・

こんな時に限ってデジカメがストを起こして写真が撮れな~い

娘が夏休みの宿題でやった自由研究が入選したのですが・・・

大和ミュージアムに展示してあるとの事だったので行って写真でもと思ったのですが・・・

撮れな~い

娘にブーブー言われてしまいました

あ~愚痴を言えばきりがないのだが ・ ・ ・ ・

東芝製のホームランドリー

リコールがありましたよね。。。。

何と我が家が大当たり~

部品を取り換えに来るのに家にいないといけないこの時間が無駄・・・

なんて ・ ・ ・ ・ ブログしちゃってますが。

昨日は愛車が出先でスト 

セルフのガススタに寄ってエンジンを切ってガソリン入れてさぁ出発 ・ ・ ・ ・

エンジンかかりませ~ん

突然のバッテリー切れです 

バッテリー代に16,000円の出費 

思わぬ出費に買い物もせずそのまま帰宅 ・ ・ ・

晩ご飯はラーメンでよろしく~ 

手の込んだ料理よりこういうものが好きな子供達 

家計にやさしい~ 

大助かりです。

野菜はたっぷり入れましたよ 







寝ぞう・・・悪っ・・・



やっと夏休みも終わり今日が始業式 

日中・・・静かになるわぁ~

疲れがどっと出てしまいました。

ゆっくり休みたいのですがこのところbabyちゃんの寝ぞうが悪すぎて・・・

こんな感じでどっかに足をかけて寝ております。

主人や私のお腹にドスッと足が乗っかってきたり・・・

障子の紙を破って足がはまって泣き出したり・・・

夜中に何回起こす気だ~

寝不足気味 ・ ・ ・ ・ 

この寝ぞうの悪さどうにかならんもんですかね~ 

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

mitaten

Author:mitaten
長女・・美ちゃん(11歳)
長男・・大くん(10歳)
次女・・天ちゃん(6歳)
愛犬・・パルくん(14歳)
5人家族に愛犬1匹・・・
騒がしく楽しく過ごしてま~す。 

簡易型犬の年齢計算機

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ガソリン価格情報


gogo.gs

ブログ内検索

最近の記事

見てくれてる人たち♪

現在の閲覧者数:

最近のコメント

かうんたぁ~

ブログ★ランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

